人生百年 有為自然

人生百年。地域づくり、日々の生活、思いなどを中心にしたブログです。

有為自然 264    シ〇リさん ガンバレ !!

 

   シ〇リさん ガンバレ !!

 

f:id:uwisizen:20191221052936j:plain

 

サクラ組のために、この間ずっとモヤモヤが続いています。

 

その一つが、レイ〇ハンザイの件。

タイホ状が出ていたのに、ケーサツ上層部がストップをかけた。

ケンサツは「不起訴」に。

ケンサツシンサカイも「不起訴」を相当とした。

 

このクニは、いったいどうなっているんだ !!

自分はオトコでだけど、この種のことは絶対に許せない。

 

前にも書いたかもしれませんが、

筋骨たくましい職場の同僚に羽交い絞めされた経験があります。

どうあがいても全く動くことができませんでした。

なお、これは深刻な件ではありません。

彼とは仲が良かった。

飲んだうえでのこと。

 

エレベーターのなかで、巨漢から土下座させられました。

怖くて、ただ黙って従わざるをえませんでした。

あの恐怖感は忘れられません。

 

十数人に囲まれたときには、おとなしくして抵抗しませんでした。

サツジンもありうる輩でしたから、これも恐怖でした。

 

「テイコーしなかった、お前が悪い!!」

肉体的に強かったら抵抗することも、反撃することもできたでしょう。

しかし、どう考えても自分は弱い

 

ジョセーの身だったら、

酩酊状態だったら、そういう状態にされていたら、

セーテキボーコーまで受けたとしたら … 。

ゾッとします。

想像もしたくありません。

 

シ〇リさんには、ぜひコーサイでも、サイコーサイでも勝ってほしい。

 

ケーホーを改正すべきです。

フドーイセーコーザイを盛り込むべきだと、断固として思います。

チチがムスメをレイ〇して、裁判の結果、無罪になるクニなんて信じられません。

 

シ〇リさんの勇気が、このクニに一条の光をもたらしたと思っています。

しかし、コーサイ・サイコーサイは、「ソンタク判決」を出すかもしれない。

サクラ組ヨイショメディアも何をするかわかりませんから、油断できません。

 

シ〇リさん、ガンバレ!!