人生百年 有為自然

人生百年。地域づくり、日々の生活、思いなどを中心にしたブログです。

有為自然 463  ブロガーバトンがやってきました。 やり方、わからないので …

   ブロガーバトンが やってきました

 

やり方が、わからないので、項目に答えたいと思います

作業の途中、操作を誤ってアップされましたが、

あとから書き加えて完成しました。

 

 

 

 

f:id:uwisizen:20200707145225j:plain

 

名前   有為自然(何もせず自然に生きる、ではなく、動きながら自然に生きる)

 

年齢   ジジイ

 

ブログ歴 1年4カ月目

 

総記事数 463記事

 

更新は  毎日午前0時

 

ブログのジャンル

     草刈り・剪定・花壇ボランティア、地域活動の報告、

     日々のこと、世の中のこと、親しい親しい友人Kセンセーの話、

     その他もろもろ。

 

ブログを始めたきっかけ

     私より数歳年上の、大学の名誉教授から

     「これからは、SNSの時代だよ」

     と促されました。

     ところが3年近く「孤独のブログ」。

     そのブログが閉鎖になったので、「はてなブログ」へ。

     もう一度、チャレンジ中です。

 

今後のこのブログの野望

     地味ブログです。

     ドジ話だけでなく、超真面目なことを書いてもブログとして生きながらえ、

     多くの人と交流できるブログになること。 

 

ひとこと 日常のことを報告しながら、のんびりやっていきたい。 

 

「一番古い記事」と「お気に入り記事」

     ただただ綴りまくっているので、ピックアップできません。

 

次にまわしたい人

     いろんな方が、すでに取り上げてもらっています。

     どなたがまだなのか、わかりません。

     そこで「あるとさん」どうでしょうか。