人生百年 有為自然

人生百年。地域づくり、日々の生活、思いなどを中心にしたブログです。

有為自然 533   やっと スタートライン …

   やっと スタートライン …

 

f:id:uwisizen:20200912163911p:plain

 

人気がないそうである。

ブランチフィールドさんの顔を見たら、

「悪夢のような○○トー セーケンを思い出す」のだそうだ。

 

あのセーケンには、期待していただけに、ジジイもガッカリした。

しかし、ゲンパツジコの対応については、

今のヨトーとトーデンの後始末をさせられただけだと思っている。

そういう意味では、ブランチフィールドさんも気の毒だ。

 

世論の「期待」は低いそうなのだが、ジジイは違う。

ようやく、ヤトーがスタートラインに立ったかと。

 

どんなダメな子でも、育てなければいけないのだ。

ミンシュシュギ社会には、

ヨトーだけでなく、健全なヤトーのレンゴーが必要だと思っている。

 

今や世界は、ドクサイシャだらけ。

トラさん、シューさん、プーさん、キムさん … 。

ヨトーだけだと、

考えられないようなおかしなことが行われる。

健全なシャカイのためには、健全なヤトーのレンゴーが必要。

それが持論だ。

 

ショーヒゼーゲンゼー。

何でトチジセンの前に、決断できなかった。

決めていたら、ケンジさんタローさんが一緒になって、

緑のオバサンとぶつかり、おもしろい勝負になったかもしれない。

 

f:id:uwisizen:20200912163948p:plain

 

ショーヒゼーゲンゼー、

ゲンパツゼロ、

ダイキギョーやフユウソウへの課税、

PCR検査の充実、医療現場への大胆な支援、

モリ・カケ・サクラの事実解明 … 。

 

対決点も、明確になってきた。

 

ジジイだったら、ケット―大会に、

コク、キョー、シャ、レイの代表者、全てを招待するだろう。

そしていつでも、

カイサン・ソーセンキョに打って出ることができるように、

大車輪で作戦を練るに違いない。

これも、ジジイの妄想か。

 

いずれにしても、健全なヤトーのレンゴーが育ってほしい。

それが、このクニをよくする第一歩だと思っている。

 

ブランチフィールドさんが、あまりにも人気がないので、

ついつい書いてしまった。

枯れジジイは、山のにぎわいにならないか(苦笑)

ところでキョンのニュースは、誤報だとしても面白かった(笑)