人生百年 有為自然

人生百年。地域づくり、日々の生活、思いなどを中心にしたブログです。

有為自然 563   あの人 プー〇ンさんに 似てません ?

  あの人 プー〇ンさんに 似てません ?

 

f:id:uwisizen:20201014110146j:plain

 

今日は、たまっているドクを吐きます。

ワルクチ ?

いえ、ホンクチです。

シュショ―のファンの方がいらしたら、申し訳ありません。

 

ずっと思っていたこと。

あの人って、プー〇ンさんに似てません ?

プー〇ンさんとは、誰でしょう ?

 

「地方を大事にする」と言いながら、オキナワはその中に入っていません。

ケンミンの声に一切耳をかたむけず、「粛々と」土砂を投入し続けています。

「唯一の解決策だ」と言って。

 

カケ問題で、元モンカショージムジカンが批判すると、

出会い系バーに行ったと、人格攻撃。

例の「〇〇新聞」に発表させるも、何も問題はなかった。

サクラ招待の、マルチ会長のサギ容疑者が逮捕されても、

自死した職員の妻から要望されても、「再調査しない」と。

 

人事で官僚たちを支配。

ふるさと納税」の問題点を指摘したキョクチョーを左遷。

たてつけば、人事で報復。

 

トーキョーシンブンジョセー記者に対する「質問封じ」。

クローズアップ現代」の女性キャスターが降板。

報道ステーション」のコメンテーターも降板。

放送法」をちらつかせ、テレビ各局を脅す。

 

「苦労人」を演出。

「シュウダンシューショクで上京」はウソだった。

「ビンボー農家」という話も。

父は、実は「イチゴ王」、地方議員の実績ある名士。

 

f:id:uwisizen:20201010085809p:plain

 

キシャ会見、コッカイでの説明はなく、

番キシャたちを集めて「朝食会」

と思ったら、3社(?)のみからの質問を受ける、インタビュー。

 

 

インシツ・レーコク・レータン・オドシ … 。

キョージュたちに対しては、ザンニン … 。

 

ロコクのプー〇ンさんに似ていませんか ?

そう思うのは、ジジイだけ(?)

 

あの人、信用できる ?

このクニの人は、みんな人がいいのか … 。

 

ジジイは、とことん疑り深い、用心深いのです(苦笑)

今日は、ドクを吐きました。

エッ、いつも吐いてるって。