人生百年 有為自然

人生百年。地域づくり、日々の生活、思いなどを中心にしたブログです。

有為自然 942  無性に 腹が立つ   221013

  無性に 腹が立つ   221013

 

 

こんなことにも、彼らは反対していたのか。

無性に腹が立ってくる。

 

男女混合名簿  どこが過激なんだ ?

 

性教育     性への無知からくる被害・加害を防ぐことの、何が悪い ?

        性についての科学的な教育に、何の問題があるのか ?

 

選択的夫婦別姓 別姓を選びたい人たちは、別姓でいいじゃないか。

        世界でニホンだけだぞ、別姓を認めていないのは !!

        彼らが、法制化を妨害していたのか。

                             通称と旧姓の使い分けが、どれだけ不便か、わかるか!!

 

同性パートナー制度  同性同士のカップルは「生産性がない」だって ?

        欲しくても子どもができない異性夫婦もいるんだぞ。

        シングルを選択した生き方、

        選択せざるをえない生き方だってあるんだぞ。

        かの「偉大な人物」に、子どもはいたのか !!

        わが家には子も孫もいないから、「生産性のない」存在か !!

 

性的少数者への理解増進をはかる法案

        「理解」増進までも、妨害 !!

 

逆に、「男らしさ、女らしさ」「性別役割分担」を推進していたとは。

        自分は、およそ筋骨たくましくない。

        独身時代も、働いている頃も、今も、

        洗濯・台所仕事・買い物・風呂掃除など、何でもやっているぞ !!

 

ジミントーの

「過激な性教育ジェンダーフリー教育実態調査プロジェクトチーム」。

その中心が、かのコクソーの人物(故人)ヤマタニエリコギインだったとは。

トーイツキョーカイ癒着セージカシントー政治連盟

無性に腹が立ってくる。

 

河野美代子さんの記事を書いたあとのことです。

 

 山口智子さんの写真を借用

 

山口智モンタナ州立大准教授の投稿が、

東京新聞(10月4日 夕刊)に出ていました。

見出しを紹介します。

 

「旧統一協会自民党

「進まないジェンダー平等」

宗教右派と議員が連携」

「別姓制度導入などを阻止」

 

今日は、思い切り、叫んでみました(笑)

共感できる方は、心の中で、ぜひ一緒に !!