人生百年 有為自然

人生百年。地域づくり、日々の生活、思いなどを中心にしたブログです。

有為自然 950  救命救急により しばらくお休みします   221029

   救命救急により しばらくお休みします   221029

 

 

予想していませんでした。

わが家で、文字通り救命救急のことが起きてしまったのです。

もし手遅れになっていたら … 。

まだ油断できません。

何が起きたかを話せるのは、落ち着いてからになると思います。。

 

ブログはしばらくお休みします。

コメントへの返信もできませんので、ご容赦ください。

 

皆様のブログへの訪問もできないかと思います。

再び元気に皆さんと再会できることを願っています。

 

   941~950 記事一覧

 

941 7本目の歯を抜きました  221011

942 彼らは、性教育夫婦別姓・同姓婚・ジェンダー平等にも反対していた 221013

943 スマホができないと PCR検査も受けられない  221015

944 3年ぶりに母に会うことができました  221017

945 田舎の道を 車で走るのは怖い  221019

946 「Uターン」した同級生にも 会いました  221021

947 飛行機の窓際から見た景色はいい 帰ったらイカタがギックリ腰  221023

948 ウサギに会った 背が縮むのが止まった 歩幅が広がった  221025

949 エビで タイを釣りました  221027

950 しばらくお休みします  221029