人生百年 有為自然

人生百年。地域づくり、日々の生活、思いなどを中心にしたブログです。

1143 こんなん 出ました !!   230919

  こんなん 出ました !!   230919

 

 

とくに好きとは言えないのですが、

惰性で何となく見ていたテレビ番組

 

その中で「究極の二択!!」

トンカツか、それともハンバーグか。

あなたは、どちらを選びますか ?

多数派は、どちら ?

 

自分は、もちろんトンカツです。

ハンバーグなんて、ネコまたぎしてしまいます。

でも、多数派は、ハンバーグなんだろうな。

 

やっぱりそうでした。

 

翌日、スーパーへ。

惣菜コーナーで、思わずトンカツを買ってしまいました。

夕食の時間になって開けてみると。

なんと、こんなん出ました !!

古いですね、この言いまわし。

分かる人は、いるのかな ~(笑)

 

 

イカタが撮った写真です。

 

まとめ  究極の二択

     自分は、もちろんトンカツ。

     世の中の多数派は、ハンバーグ

     面白い写真が撮れた。