人生百年 有為自然

人生百年。地域づくり、日々の生活、思いなどを中心にしたブログです。

有為自然 898 若い Gaku.Mさんからメール グループ展の案内

 若い Gaku.Mさんからメール  グループ展の案内

 

 

めずらしく若い子からメールがきました。

 

「私たちのグループ展を見て欲しい。できたら、拡散してほしい」と。

 

Gaku.Mさんからです。

PCでイラストを描いています。

 

グループ展は、7月4日~8月30日までの間です。

興味のある方は、https://www.do-xx-ten.com をクリックして、

Gaku.Mさんの作品だけでも、ぜひご覧ください。

 

イラストにも疎い自分。

こんなイラストを描いているんだと、びっくり。

描いているのが、外国人だとは。

テーマにも、驚きました。

自分のところへ、メールを送ってくるわけです。

 

今回も、Gaku.Mさんは若いダンセーでした。

二匹目のドジョウはないと思っていますが、

彼の作品を見てほしいと思っています。

 

 

 

 オンライングループ展 (インターネット上で開催される展覧会)

7月4日~8月31日まで 入場・観覧無料 24時間入場可能

https://www.do-xx-ten.com

--------------------------------------------------------------------------------第二回【do】展 

 

狂 開催趣旨:

 

昨年末から今年1月にかけて開催した「怒」展

日本社会において敬遠されがちな「怒り」という感情を共有しながら

問題の本質や打開策を探ることを試みました。

おかげさまで1000人近い方にご覧いただくことができ、

「怒ることも大切なこと」

「自分も何をするべきか問いながら鑑賞した」などの評価をいただきました。

社会に向き合う作品を発表する場は、

作品をつくる側にとっても、鑑賞する側にとっても、有意義なことのようです。

そこで、第2回「do」展開催を行うこととしました。

未だ収束しない新型コロナ、ロシアによるウクライナ侵略など…

世界は前回開催時より、さらに複雑な問題をはらむ事態となっています。

今回は混迷を極めた現状を表す文字として「狂」をテーマに

8人の作家の作品が並びます。

また、前回の「怒」展の再展示も同時開催いたします。

ぜひ作品をご覧いただき、一緒に考えてまいりましょう。

--------------------------------------------------------------------------------

こちらの情報の拡散をお願いします!!