人生百年 有為自然

人生百年。地域づくり、日々の生活、思いなどを中心にしたブログです。

有為自然 349   セーボーリョク やっと ユーザイハンケツ ?

 セーボーリョク やっと ユーザイハンケツ ?

 

f:id:uwisizen:20200313163326j:plain

 

ゴヤコーサイでやっと、ユーザイ判決

父親によるムスメへのセーボーリョク

 

昨年、セーボーリョクへのムザイ判決が相次ぎました。

ジュンゴーカン容疑者のダンセー記者は、逮捕寸前にストップ

セー被害に遭わないためにも必要なセーキョーイクは、

激しい攻撃・妨害が加えられてきました。

 

「何てクニだ、このクニは」と腹立たしい思いの連続でした。

 

サイバンカン、セージカの多くはダンセー

彼らのセー意識は、いったいどうなっているんだ。

 

センゼンに行われた、

リンゴクやシンリャク地でのセーボーリョクについても〇〇のないクニです。

 

今回、勇気を出して声をあげたジョセーの皆さんに、拍手を送ります。

ダンセーの自分がなぜ、怒りをもつのか。

弱い人間だからです。

以前にも書きましたが、戯れで、

筋肉たくましい同僚に羽交い絞めされたとき、全く抵抗できませんでした。

自分がジョセーで、セーボーリョクに遭ったとしたらと思うと、ゾッとします。

 

久々に、このクニのサイバンショに良心の灯がともりました。

 

フドーイセーコーザイも、コッカイで成立させてほしいと思っています。

 

f:id:uwisizen:20200313163344j:plain