人生百年 有為自然

人生百年。地域づくり、日々の生活、思いなどを中心にしたブログです。

有為自然 403  37.5℃が4日間 今になって ?

        37.5℃が4日間 いまになって ?

 

f:id:uwisizen:20200506131212j:plain

 

なぜ、PCR検査を増やさない ?

思慮のない人間が、殺到するから ?

 

最初から違和感があった。

「37.5度以上が4日間つづかないと検査しない」という基準。

 

熱に弱く、体力のない自分だったら、絶対に命を落とす。

熱に強い人、弱い人。

個人差があるだろう !!

早期に手を打てば助かる命も、これでは助からない。

 

ようやく「基準」を変える !!

今になって。

まあ今からでも、改めないよりはマシだ。

 

検査によって実態を把握しないから、

感染者が増え続け、医療崩壊スレスレになっている。

このクニのやり方は、海外からはどう見られている ?

 

なぜ、ドライブスルーをつくることに、すぐ着手しなかったのか。

リンゴクの後追いが嫌だから ?

つくると決めても、クニが予算をつけないのは、なぜ ?

 

f:id:uwisizen:20200506131237j:plain

 

自粛を要請しながら、なぜ休業補償を出さないの ?

カネを出したくないから ?

潰れてしまったら、コロナが過ぎ去ったあと、回復が遅くなるんじゃないの。

「貧乏人の銭失い」と思ってしまうのは、自分だけ ?

 

コロナ患者を引き受けて頑張っている病院に、

ポンとカネを出さないのはなぜ ?

 

ゴリン開催、シューキンペーライニチ。

遅れに遅れたコロナ対策。

 

今度はコロナに便乗して、ケンポーカイセだって。

モリ・カケ・サクラ・ジンジャマイリヅマ・マスク・コラボ … 。

こんな人に「何でもできる権限」を与えたら、どういうことになる ?

 

ヨトーの中で、ちゃんと軌道修正できないの ?

ヤトーは、いつでもセーケンコータイできるって態勢を示せないの ?

ベーコクは、「ゲーム札」とたたかう相手をもう擁立したよ。

ミドリのオバサンは、公費で事前運動。

対するヤトーは、何をしている ?

 

血圧が下がらないのは、これらも原因にちがいない。

 

たまっているものを吐き出しました。

不快になったら、ごめんなさい。

 

皆さんは、どうお思いですか ?

 

こんなモヤモヤから解放されるのは、ウォーキングの時だけ。

これは「人間万事ジジイがコーケツアツ」ですね(笑)